緑に囲まれたゲストハウス 片野の森|石川県加賀市

石川県加賀市のゲストハウス 片野の森は、たくさんの緑に囲まれた、広大な敷地内にあるゲストハウスです。オートキャンプ場も準備中!

ホームお知らせブログ ≫ 栗の木が実頃を迎えております ≫

栗の木が実頃を迎えております

IMG_20210831_084949_048
突然ですが、栗好きですか?
私は栗大好きです^^
栗ごはんに甘栗にモンブラン!
素敵な秋の味覚ですよね。

片野の森にはそれはそれは大きな栗の木があります。
なんと!ご宿泊のお客様にはご自由に栗拾いを楽しんでいただけます。

オーナーと一緒に栗を拾う子供たち、みんなピカピカな笑顔ではしゃいでいます。
キャンプ中に調理するもよし、おうちに帰ってからゆっくりみんなでキャンプの思い出を語りながら栗を剥くもよし。

ぜひ片野の森に栗拾いしにきてくださいね♪
 
2021年09月06日 11:26

モバイルサイト

キャンプ場 ゲストハウス 片野の森スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら